カラーバリエーションについて

a1180_000046

 

ヌエラという自動車はシルバーが結構見るのですが、それだけのカラーバリエーションではないので注意してください。しっかりと他のカラーバリエーションが在りますので、よく考えて選択してください。
現在のヌエラはシルバーが結構多いのですが、このようにカラーバリエーションがあります。まず、シルバーに似た色のアラバスターシルバー・メタリック、プレミアムホワイト・パールの2種類があります。

 

そして、暗めの色としてナイトホークブラック・パール、グラファイト・パール、カーボンブロンズ・パールが在るでしょう。これは比較的黒に近い色ですね。その他にもロイアルブルー・パール、ディープグリーン・パール、ブルーイッシュシルバー・メタリックと言う色が在りますので、しっかりと考えて色を選びましょう。ただし、お店によっては自分が欲しい色が無い場合が在りますので注意してください。

 
実際に現在、ほしいカラーのヌエラを見つけることは、現実的に非常に難しい時代になっています。ですが、若干ならがらまだ市場には流通しているので、もし狙っている色があるのであれば、それも指定して探してみるのも面白いかもしれません。コアなファンの中にはそのような情報を知っているカーマニアもいるので、そのような方面から調査してみるのも面白いですね。

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。